北海道物産展♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月キラキラ
仕事帰り寒さに震えるシャノンです雪雪の結晶雪の結晶何だか雨降ってる⁈し…汗


先日、地元の百貨店で大好きな北海道物産展がやっていたので行ってきました音譜音譜

テレビで錦鯉さんがお勧めしていて食べてみたかった六花亭のチョコがあったので迷わずゲットんドキドキドキドキドキドキ

愛方ちゃんと2人でミルクかホワイトか⁈で悩んでミルクに決定〜!!1つ600円ちょっとするからお高いのでどっちか1つねひらめき電球ひらめき電球と…

ながぁーい列に並びやっとこさ買えて大満足で家に帰り夕飯の後に楽しみに食べようと開けると…



え⁇



こ、これ…






ホワイトやーーーんっ!!!!!!





…(モグモグ)



う、うま…ドキドキドキドキドキドキ





って2人してミルクにしたはずが間違えてホワイトの方を買ったみたい…あ、あれだけ長い列に並んでた時に何故に気づかない…あせる

いかにぼんやりと生きてるのか…が分かる出来事だった汗汗

で、2人してやっぱりミルクも食べたい!!(ホワイトが美味しかったから余計に)となり再び北海道物産展へ参戦音譜



よぉーく見て間違えずにミルクゲットんドキドキドキドキドキドキ←今度こそ間違えたら笑えないよ⁈


じゃじゃんキラキラ蓋がピンクなのがホワイトで〜(みなさんっ!!蓋にちゃんと書いてあるよひらめき電球
そして緑がミルクで〜すひらめき電球笑笑
みなさんは間違えないとは思いますが…買う際はご注意をドキドキドキドキドキドキ

そんでもってせっかく来たし前回気になって買わなかった食べ物も色々買いましたお願い

クロワッサン🥐とじゃがいももち照れドキドキドキドキドキドキ
どちらも美味しゅうございましたチョキドキドキドキドキドキドキ


はぁ…美味しい物は正義だひらめき電球合格ひらめき電球合格




おまけ音譜
最近販売されてるスタバコンビニシリーズドキドキドキドキこのティーラテめっちゃ美味しいです音譜