美味しいもの♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は半月キラキラ

ここ数日日中は暖かく、夜は寒い…

風邪引かないように気をつけるシャノンです雪の結晶雪の結晶

春はまだかな…ドキドキドキドキドキドキ

さて、ちょっと前に(かなり前⁈)お友達の家族に混ぜてもらい美味しいサンドイッチ屋さんへ音譜

お店の外まで行列目
並ぶ事15分くらい⁈で買えましたひらめき電球

種類が物凄い多くて悩んだ結果…
愛方ちゃんとシェアしようと甘いのとしょっぱいのを買いましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

どっちもとても美味しゅうございましたドキドキドキドキドキドキ


美味しいものつながりで最近シャノンと愛方ちゃんでめちゃくちゃハマってるのがファミマで売ってる「ころじゃが」ドキドキドキドキドキドキドキドキこれとっても柔らかくて程よい塩分で甘くてめーっちゃ美味しいですお願い合格ドキドキドキドキ
気になる方はファミマへlet's go〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

以上っ音譜美味しいものでしたっ爆笑爆笑