ダイソー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

なんだか部屋の中が寒くてぶるぶるなシャノンです雪の結晶


さて、ちょいと前に久しぶりにダイソー行きまして…

目的はマスクキラキラ
ダイソーのマスク30枚入りで100円という!!100円だからと言って決して不良品ではありません!!(当たり前です)しっかりとしていてシャノンはお気に入りなのですニコニコドキドキドキドキドキドキ

でもでも人気であんまり見かけない…
なので見かけたらラッキーアップアップで、幸運にも発見できたので大量に買ってきましたチョキ

色は白・黒・グレーの3色ひらめき電球ひらめき電球
その他にも可愛いミキミニちゃんの袋見つけたのでいくつかゲットンドキドキドキドキドキドキ
かーわーいーいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして!!小さい頃好きだったチョコレートを発見目
これ、皆さん知ってますか⁇

シャノンは小さい頃これよく海外旅行へ行ったお土産にと貰っていたような記憶…ひらめき電球ひらめき電球

これかなー⁇と半信半疑で食べてみたら…



これだったぁー爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑


懐かしいチョコレートを食べてほっこりなシャノンでしたっ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ