チケット♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

まったりシャノンですキラキラ

土曜日朝からスタバへひらめき電球
目的は来月公演予定の推しのチケットを手に入れる為照れドキドキドキドキドキドキ家がWi-Fiではないので通信速度が速そうな⁈スタバへ音譜
10時ぴったりになりよーいっ音譜


どんっ!!



割とすぐに繋がったけど狙ってた日にちや席種があんまりなく、うーーん…と悩んでたらみるみるうちになくなり考えてる場合ではないっあせると取りあえず1公演だけチケットゲットひらめき電球


いやー開始20分経たずして全日程完売…!!!!


コロナとか関係ない勢いあせる笑笑


シャノンと愛方ちゃんとりあえず1公演だけゲットしたけどこれは大優勝🏅笑笑

大満足でニヤニヤしながら必要な物を買いにセリアへチョキ
これまた可愛すぎるふわふわポーチ発見で買う予定なかったけど買っちゃった照れドキドキドキドキドキドキ
プーさんの他にもバンビ・とんすけ・チデさんありましたアップ
思わぬ可愛い物買えてチケット取れて大満足なシャノンでしたチョキ音譜音譜

後はこの公演が無事に行われます様に…ビックリマーク