クリスマスディズニーシー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

はい、今日は家から一歩も出ないシャノンですやや欠け月

まだまだディズニーの余韻が凄い…ドキドキドキドキドキドキ

って事で1日目のディズニー日記を書いてみようと思いますですひらめき電球ひらめき電球

1日目はディズニーシーへアップ


お久しぶりでーすドキドキドキドキドキドキまた来たよ〜ドキドキドキドキドキドキ
ポルトフィーノ周辺のこの飾り付け…シャノンにはあの愛しいギデオンカラーなのでついついパチリドキドキドキドキドキドキ(病)
入ってすぐ抽選は無事に全落ちあせる(やっぱ人増えてる)バケッジデリバリーやらで出遅れたひらめき電球

とりあえずソアリンのスタンバイパスだけを取得してお買い物ドキドキドキドキドキドキ一通りお買い物を楽しんだらロッカーへ照れ

お腹ペコペコだったので愛方ちゃんがダッフィーのスーベニアランチケースが欲しいとの事でケープコッドへ音譜
スーベニアプレートも買っちゃったお願いドキドキドキドキかわゆドキドキドキドキ
その後はお散歩キラキラ
ハーバーの方へ愛しいギデオンを探しに行くと…
いたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキお話も出来て大満足ドキドキドキドキドキドキ
お写真も撮ってもらったよチョキあードキドキドキドキしんどードキドキドキドキドキドキかわいーなードキドキドキドキドキドキギデオン大好きだよードキドキドキドキドキドキ
ギデオンと会えて胸いっぱいになった後はマメラグへ音譜飲みたかった20周年のドリンクとミッキーカステラとお馴染みのポップンシュリンプドキドキドキドキドキドキ
ミッキーカステラはちょっと甘酸っぱくて好きな味アップ
抽選に全落ちしたので食い倒れ〜合格
20周年チュロスはオレンジシュガーが思ってたより効いてた爆笑爆笑爆笑
そんなこんなしてたら(どんなだ)すっかり夜に爆笑
ダッフィーのクリスマスツリーとっても綺麗アップアップ
夜のディズニーシーはほんと最高ドキドキドキドキドキドキ

夜ご飯はこれまた大好きなスモークチキンを買ってカスバでラッシーと一緒に頂きました照れうまうまひらめき電球
夢のような時間はあっという間…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


締めはやっぱりシンドバットチョキ


大満足でホテルへ帰りましたとさっ爆笑音譜

ざっくりでつたない文章を読んでくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ディズニーランドに続きま〜すクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタクリスマスベル