ディズニーファン♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様
今日は大雨…雨雨お仕事がお休みだったので午前中はひたすらゴロゴロチュー音譜音譜

午後からは雨も止んだので振り付けに使いたいCDを借りにTSUTAYAへパー

ついでに本屋さんでディズニーファン見ようかな〜と手に取ると…


今月の表紙「デイジーちゃん」ぢゃん…お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキそのまま立ち読みもせずに速攻レジへひらめき電球笑笑

これは買っちゃうやつアップ
7月ディズニーへ行けたらなぁと密かに計画してるのでこのファンは買いだしねビックリマークビックリマークドナルドさんのシールも付いてたよ爆笑
さぁ…これを読みながら夜はゆっくりしたいと思いますお願いドキドキドキドキドキドキ

おまけ音譜
このどらもっち練乳感めっちゃしててとっても美味しいアップキスマークドキドキ