ギデオンアクスタ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちはくもり雨

今日はしっかり仕事してるシャノンですひらめき電球(いつもきちんと…してる…よ⁈)


昨日お友達と久しぶりにスタバでちょっこし女子会してディズニーへ行きたい熱が上がり…病ならもう末期汗スタバはいちごフラペと悩んでコーヒーフラペにドキドキドキドキドキドキドキドキこれ大好きキスマーク
おっと…

話が逸れたひらめき電球ひらめき電球

昨日大雨の中ピンポーン音譜とパニカム(神様)からお届け物〜ドキドキドキドキドキドキ
ちょっと前に頼んでたギデオンのアクリルスタンドが来た〜っ!!か、可愛すぎる…ドキドキドキドキドキドキ
思ってたよりサイズが少し小さめ…だったけど…ゴホゴホ…(お、お値段が…あ、あれなので…あせる
ま、小さいから何処にでも連れて行けるって事で爆笑ドキドキドキドキドキドキ愛方ちゃんのフェローさんも一緒にパチリお願い
これはどこにでも連れて行っちゃうやつアップアップアップ


おまけひらめき電球
お友達がシャノンと愛方ちゃんが集めてると知っててセーラームーンのクーナッツをくれまして…ドキドキドキドキドキドキ
ちびうさちゃんとジュピター出たアップアップ合格合格
お友達〜ドキドキドキドキドキドキいつも色々ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
さて…引き続きレッスン行って来ます…パー