夜会♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月
大好きなお笑いを見ながらまったり中のシャノンですニコニコ音譜音譜


昨日、仲良しの地元のお友達が夜お家にちょっこし遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキこんなご時世だし外では…って事でね照れひらめき電球


目的は〜
この間「ストアで買い物するから何か欲しいものある⁇ニコニコ」と聞いてくれて…ずっと欲しかったアリエルのファンデをお願いしましたドキドキドキドキドキドキこのアリエルのファンデシャノンが行けるストアの数店舗のぞいたけど無くて…(シンデレラさんばっかりひらめき電球)オンラインショップではあるんだけど…これを一つだけ注文するのはなぁ…ショボーン汗と悩んでたのでめっちゃ嬉しいアップアップ
わざわざ届けてくれて本当にありがとうお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして何が素敵って…
このオンラインショップで頼んだ時に割れ物などを包んでくれる「プチプチドキドキドキドキ

ミッキーなんですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ可愛すぎるからドキドキドキドキドキドキ
時々ミニーちゃんもいるよドキドキドキドキドキドキ

アリエルのファンデはミシャとのコラボですキスマーク
あードキドキドキドキドキドキ素敵ードキドキドキドキドキドキパフが2つ付いててこれはかなりポイント高い照れひらめき電球
明日からさっそく使うぞぉアップアップ

おまけニコニコ
アリエルつながりでもう一つひらめき電球セリアでこんな可愛い小さなポーチ発見照れひらめき電球キラキラしてて可愛いアップアップサイズ違いで少し大きいのもありましたよ音譜ミニーちゃんとラプンツェルもあったので気になる方はチェックでーすキスマークビックリマークビックリマーク