GUパジャマ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街


今日は首が痛くて湿布を貼りまくるシャノンです滝汗
そのせいか⁈若干頭痛が…汗汗


さて、ちょいと前に発売されたGU×Meijiのコラボドキドキドキドキ愛方ちゃんが知らぬ間に注文してくれてましたひらめき電球

シャノンはアポロドキドキドキドキドキドキ愛方ちゃんはミルクチョコレートドキドキドキドキドキドキ
これ、サテンで肌触りがとってもいいんです合格
まだまだ寒い日が続くのでこれを着れるのはもうちょっと先になるかな!?

着られるのを楽しみに春を待ちますひらめき電球音譜音譜るんるん音譜

おまけひらめき電球
最近ハマってるシュークリームドキドキドキドキこれ可愛くてパケ買いしたんだけど味もめっちゃ好みでリピしてます合格