しまむら♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月


今日は朝から忙しくレッスン…しかし寒い…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんな日お家でジェラピケパジャマ着てぬくぬくしていたい…ショボーンドキドキドキドキドキドキ

真冬はジェラピケのパジャマしか勝たんキスマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(ほんとにほんとにあったかいんですっ!!

話が逸れたひらめき電球

つい先日めちゃくちゃ久しぶりにしまむらへ音譜

これと言って目的は無かったんだけど…枕カバーのふわふわなのがあれば…と見た結果…

無かったチーン笑笑


しかしふわふわの敷きパッド発見したので模様替えにとゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ足が気持ちいいアップアップアップ
ポテト夫妻のカバーとマッチング⁈ドキドキドキドキドキドキ

あとは、デイジーちゃんの小さいポーチも衝動買いひらめき電球
…というか、愛方ちゃんが結構前にミニーちゃんのを買っていてその時はデイジーちゃん無くて…時間差で見つけたから真似して買ってみたドキドキドキドキドキドキ笑笑

何かパーク行く時のコーデになるかな…ニコニコ
これ小さすぎて何が入るんだろー⁇なサイズニヤニヤニヤニヤ

明日はお休み音譜
楽しみにしているお宝が届く日お願いドキドキドキドキるんるんドキドキドキドキ

これからテレビ見ながらゴロゴロタイムアップアップ
このハーゲンダッツの蜜いもドキドキドキドキドキドキ美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ