ギデオン♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは雪の結晶年々寒さに弱くなるシャノンです…ショボーン

今日は夜からネイルチェンジ💅ドキドキドキドキドキドキ

…しかし…時間帯が夜しか空いてなかったけど出来れば昼間に行きたかったなぁ…汗何故なら寒いから汗汗

でもでもビックリマーク人差し指が折れて何日も経つのでやっとこさチェンジに行けるし嬉しいなぁひらめき電球(どっちだ)


さて、今日は待ちに待った神さま(パニカム様)からお宝が届いたドキドキドキドキドキドキドキドキ
前回のロンT…黒か赤か…⁈っで悩んでたら悩んでる間に赤が瞬殺で無くなり…!!えーっ!!!!

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンってなってかなり悔しい思いをしてまして…

何気に再販されないかほぼ毎日(←ここ大事)チェックしていたらなんとなんとビックリマーク再販されてるのを発見!!即購入ひらめき電球笑笑
この後すぐにホムペ見たらsold outひらめき電球

やった…ドキドキドキドキ神さま…パニカム様ドキドキドキドキありがとう…ドキドキドキドキドキドキ
愛方ちゃんのブルーもこれまたタイミングよくありゲットんドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎる…ドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎるよ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ディズニーはここ数日コロナの影響で時短やレストランなど一部休業したりと色々発表があり不安ですが…
何とか休園せずやっていてくれる事…とても感謝です!!(シャノンは行ける訳じゃないけどねひらめき電球笑)

春になったらこれを着てパークに遊びに行ける事を今からとても楽しみにしていますニコニコドキドキドキドキドキドキ

あー音譜着たい服いっぱい音譜音譜


春〜るよ、来いっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ