ディズニーお土産♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はキラキラ

今日は流星群が見れると聞いてベランダから見ようと思うシャノンです夜の街流れ星


さて、今日ピンポーン音譜と先日ディズニーへ行った時に注文したグッズが届きましたお願いドキドキドキドキドキドキ

今回は少なめ…ひらめき電球!?
リトルグリーンメンの被り物は来年の春にお友達とお揃いで被ろうひらめき電球って事になったのでさっさと調達爆笑

マスクケースも買えた恋の矢恋の矢(現地調達)

お友達に頼まれた物やお土産もありますお願い恋の矢恋の矢恋の矢

後は現地で買ってきたのはこちら音譜
セールになってたこちらのトートバッグお願いセールになるタイミングが良すぎて買えてラッキーニコニコ恋の矢恋の矢
後はシャノン海賊🏴‍☠️が好きすぎて必ず行くゴールデンガリオンで衝動買いしたのがこちらのトレーナーお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
後ろ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
あードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドツボドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑
2人して「これはやばいよなお願いお願い」と即決ひらめき電球
冬はレッスンの時これ着て踊ろう〜爆笑
因みにジャックスパロウの文字「Uncatchable」の意味は「捕まらない」や「捕らわれない」と言う意味ひらめき電球
バルボッサの文字「Ruler of the seas」は「海の支配者」なんだそうひらめき電球どっちも素敵な言葉ニコニコ恋の矢恋の矢
現地で小雨が朝ほんの少し降ったのでボンで買った美女と野獣の折り畳み傘お願い恋の矢恋の矢恋の矢
これで以上でーす爆笑音譜音譜


ディズニー行くと何だかんだで色々買っちゃうシャノンでしたひらめき電球