KIRIN様♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月星空星空星空星空

今日は朝ピンポーン音譜と荷物が届きましたひらめき電球

結構大っきいダンボール📦宛名を見ると…


!!


これはっ!!
KIRINさんから4月オープンするエリアのグッズが当選したけど、新エリアがまだオープンしないのでグッズの発送が遅れますひらめき電球とご丁寧に便りを下さっていたグッズではないかっお願い!!!!ドキドキドキドキドキドキ

!?なに、何〜!?
クッションとワイドバスタオルだぁ〜ラブラブラブラブ
これは…最高すぎるお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも確か、シャノンの記憶が正しければ…最初はペットボトルホルダーとトートバッグが当たったと思うんだが…ひらめき電球

商品変わったのかな〜爆笑はてなマークひらめき電球笑笑


でもでもどんなグッズが来ても有り難き幸せですお願い

大事に大事に使わせていただきますドキドキドキドキドキドキドキドキそしてこれからもKIRINの商品、特に大好きな午後の紅茶飲みまくりたいと思いまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おまけひらめき電球
ハロウィン限定⁈のカプリコ(グレープ味)食べようと思ったら…

目が合った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑