スタバ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

時より凄い雨風で変な天気…ニコ雨くもり雷台風も心配ですね…台風


昨日から発売のスタバのサイレーングッズドキドキドキドキドキドキドキドキ

シャノンベアリスタを見てはあまりの可愛さに集めてしまいそうでいつも見ないようにしているのだけど…

今回のベアリスタはサイレーンのコスチュームを着ていて…スタバのサイレーン好きのシャノンには我慢出来ず…チュー買っちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カゴに1匹だけポツン…といたひらめき電球

店員さんに「この子だけですか⁇」と聞いてみると「はいひらめき電球最後の1点です!!」とキョロキョロ

運命だ…ドキドキドキドキドキドキシャノンを待っていてくれたんだねひらめき電球(思い込みかな⁈笑)

スタバカードも紙になってからあんまり好みではなくチャージしてなかったけどこれはツボに入っちゃってチャージ爆笑ドキドキドキドキドキドキ
相変わらずスタバに課金するシャノンでしたひらめき電球


おまけひらめき電球
ハーゲンダッツのラムレーズン…もぅ…激ウマ!!100点!!
ラムレーズン好きな人ぜひっっ!!!!!!