コーチ×ディズニー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは晴れ晴れ晴れ

暑くてお昼寝もできないシャノンですショボーン寝るのって体力いるもんなぁ…あせる


さて、先日から発売された話題の⁈ミッキー先生×コーチドキドキドキドキドキドキドキドキ

発売日から何回見るの⁇ってくらいホムペ見ては「あードキドキドキドキかわいすぎるードキドキドキドキつらーいニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキ」と愛方ちゃんと言い続けて…

3日くらいそれを繰り返し…


とうとう買ってしまった…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑


自分への誕生日プレゼントにしよーひらめき電球←物凄いこじつけた感ちゅー

これか…(画像はコーチからお借りしました)
これか…ドキドキドキドキドキドキ
このバックか…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
で悩んで、悩んで…


これに決定〜!!!!
ミッキー先生新たな技を身につけたひらめき電球ひらめき電球

そして耳出てますよ照れなヘルメット被ってるのがかなりのツボドキドキドキドキドキドキドキドキ

中を開けるとギデオンのズボンカラーでこれまたシャノンにはポイント高し爆笑!!(ギデオンに会いたい…)
小銭入れもしっかり入るサイズドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎるやろーー合格合格合格合格合格


って事で今日から大切にこの財布を使わせていただきますお願いドキドキドキドキドキドキ



しかし…昨日からコーチさん…

2つ買うと更に20%引きは…


双子にはかなり残念なニュースでしたがな…チーン


悩んでるバック…買おうかな…ニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球