ディズニーお土産♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街

まったり中のシャノンですキラキラ

さて、この間ディズニーで買ってきたお土産をアップしてみようアップアップ

まずは…
お家用のお菓子やらエコバッグ、ポストカード、シールなどなどニコニコラブラブ
続きまして〜イケメンに出会ってしまったので連れ帰ったフラッフィーのチャンドゥとシンドバッドのポスカお願いドキドキドキドキドキドキドキドキこのポスカ最&高アップアップ
続きまして〜行く前から狙ってたアリエルのTシャツドキドキドキドキドキドキドキドキこれほんとギリギリGETドキドキドキドキドキドキ(このTシャツ後ろもゲキカワドキドキドキドキ
あとは前回買い忘れてしまって欲しかったデイジーさんのTシャツとシリコンケースニコニコドキドキドキドキドキドキこのデイジーさんのTシャツもタウンセンターの1店舗集約でMサイズのみでした!!シャノンはたまたまMサイズが欲しかったのでラッキーひらめき電球
続きまして〜メイちゃんのマルチホルダーニコニコひらめき電球
これ、愛方ちゃんがダッフィー持ってて使い勝手が良いよひらめき電球とおススメされたので欲しくなってGETお願いラブラブ
続きまして〜ダキバニのパスケースドキドキドキドキドキドキこれは今回のディズニーコーデで使いたくて買っちゃいました音譜
最後は新発売のまぶだちシリーズ←笑笑ひらめき電球
キャップ実際見たら可愛すぎて即決お願いドキドキドキドキ調節もしっかりできるし何より可愛いお願いドキドキドキドキドキドキ
サコッシュは最初から買う気満々だったので予定通りゲット照れひらめき電球あーほんと可愛いードキドキドキドキドキドキ
他にもTシャツやバスタオル…きんちゃくも可愛かったなぁ照れ
本来ならお菓子とか雑貨、Tシャツなどはオンラインで買いたかったのですが在庫数が少なくアプリでは買えない物やパーク限定の物やらが沢山あったので色々手持ちで持って帰ってきましたニコニコひらめき電球音譜

アプリで頼めるものやアプリ限定の物も注文しているので届くのが今から楽しみですドキドキドキドキドキドキ


以上ディズニーお土産でしたっ照れ音譜