マスク♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はやや欠け月
夜間工事でテレビの音が聞こえにくいシャノンですショボーン


昨日午前中のレッスンを終え一旦帰ろうと帰り道寄った薬局で目的はボディーシートとアイライナードキドキドキドキドキドキミッキー先生とのコラボのゲットニコニコドキドキドキドキ

これ、とっても書きやすくて愛用してるやつなのでどちみち買うやつなのにミッキー先生とのコラボなんて有り難すぎる!!(しかもラスイチドキドキ
そしてレジを終えて帰ろうかなと思ったら先にレジを済ませたはずの愛方ちゃんが何か手に持ってる…はてなマーク


どうしたの!?

これ、さっき並べてて3箱しかなかったけどたまたまゲットした…お願い!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキと箱マスクを握ってるではありませんかっ!!!!!!

えーーーっキョロキョロ!!!!

びっくり仰天ひらめき電球

ラッキー照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお値段は少々お高めだったけどこれは即買いでした音譜

このところ朝からマスクは並べられてないお店増えましたよね…!?

おまけひらめき電球
最近マックでテイクアウトしてきて食べたベーコンポテトパイセン…スモーキーで美味しかったアップアップ
これ、おススメです音譜パッケージも何種類かあって可愛い〜なドキドキドキドキ