ハッピーバースデー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんばんは星キラキラ

今日はだいだいだぁーい好きなギデオンのスクリーンデビュー日ひらめき電球

ピノキオドキドキジミニードキドキゼペットドキドキジョンドキドキギデオンドキドキピノキオファミリーハッピーバースデードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いやーおめでたい㊗️🎉🎈🍾

シャノンはいつもギデオンに元気とハッピーをもらってますビックリマークビックリマークドキドキドキドキ

数々の思い出…シャノンの宝物だよドキドキドキドキドキドキ
辛い時…凄く救ってくれた出来事がありました…ドキドキドキドキ

これからも沢山ギデオンに会いに行けますようにドキドキドキドキ
おそろコーデみたいだねって言ってもらった日の写真ドキドキドキドキ笑笑
あー写真見てるだけで幸せ…ドキドキドキドキドキドキ

!!幸せと言えば先日ディズニーへ行っていたお友達が、お願いしていたダフメイちゃんを持ってお家に遊びにきてくれましたドキドキドキドキ
めちゃくちゃ真剣にお顔選びしてくれたみたいで美人さんを連れて帰ってきてくれましたひらめき電球可愛い〜ドキドキドキドキ
ほんとにありがと〜ドキドキドキドキドキドキ
シャノンはランドでラゲッジネームタグをお願いされていたのでそれと交換しましたひらめき電球ドキドキドキドキ

お友達のディズニー話しに爆笑しすぎてお腹痛いニヤニヤ

あー幸せな夜でしたお月様キラキラ星キラキラ

みなさん、今日も寒いので暖かくして風邪など引かれませんように…ドキドキ


おやすみなさい夜の街