ユニベア×ピノキオ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶

今日は寒さに負けずに早起きしてある所へ…ひらめき電球


そうひらめき電球今日から発売のユニベアを買いにドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回のユニベアはなんとなんとピノキオ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そこにまさかのギデオン がラインナップされてるビックリマークビックリマーク

この情報がディズニーファンに載ってからというもの…今日までとってもとってもとってもとっても楽しみに(若干楽しみすぎて前日寝れなかったひらめき電球笑)してきましたビックリマークビックリマーク

朝開店30分前に着くと前に4人…

開店ごろには15人ほど並んでました照れ音譜

早めに入店できたのでゆっくり顔を選び大満足のイケメン君をお迎えする事に成功ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(お家で撮影ひらめき電球

そして更に…
今年でピノキオ生誕80周年記念という事でピノキオグッズが大量に販売されまして…ドキドキドキドキドキドキこんなにギデオングッズが出るなんて…と感動しながらとりあえず爆買いしてきましたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ
こちらはギデオンプラッシュキーチェーンひらめき電球記念にお店の前でパチリビックリマーク

今日の、戦利品照れドキドキドキドキドキドキドキドキ
5000円以上⁈買うと貰えるノベルティとユニベア買ったら帽子貰えましたひらめき電球ラッキー音譜音譜
そして、こちらのシークレットストラップデイジーちゃんのアイス狙いで買ったら違うバージョンのデイジーちゃん出たアップアップ笑笑
でもでもデイジーちゃんだからめっちゃ嬉しいドキドキドキドキ
大満足でストアを出た後はアムールデュショコラ展へ音譜


これといって狙ってたチョコレートはなかったのでただプラプラ〜ひらめき電球

一日限定100カップのHI-CACAOさんの飲み物は平日の午前中だったので残っててまさかのゲットできたぁビックリマークドキドキドキドキダークチョコレートとストロベリーがとってもいい感じ🍓🍫
その他にもZARAでお安くワンピースを2着ゲットドキドキドキドキ
生徒ちゃん達の衣装にするパンツも買えてだいだい大満足で帰ってきましたお願いドキドキドキドキドキドキ

夕方から夜までレッスンも頑張れたビックリマークビックリマークビックリマーク