大阪♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月夜の街

昨日からテンションがおかしなシャノンですニヒヒ

昨日と今日は大阪に来てまして、大好きな舞台観劇からのパーティーちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ


幸せ過ぎて辛い…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

舞台も久しぶりにヒットでしたひらめき電球!!

お友達にも会えて沢山お喋りして美味しいもの沢山食べて…あぁ…現実逃避…ちゅードキドキドキドキドキドキ笑笑
イチゴのモンブランに〜音譜
ラムレーズンのアイス音譜

甘いもの食べてる時は本当に幸せ…ドキドキドキドキドキドキ


今日から高速道路が工事で若干渋滞にハマってしまいましたがそんな事どーって事ないくらい幸せなシャノンでしたっデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ