ほっこり♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶雪雪の結晶
今日はお天気は良かったけどめちゃめちゃ寒くてゴミ出し行きたくないシャノンてますショボーンショボーン


今日は大好きなお友達とディズニーお茶会ドキドキドキドキ

クリスマスディズニー行ってきたお土産貰いましたお願いドキドキドキドキドキドキ
{D41B1C8B-D526-4E30-8573-3F61E0F6E833}
ハンドクリーム嬉しいなぁ〜照れドキドキドキドキドキドキ
メモも欲しかったやつ〜爆笑ひらめき電球音譜音譜音譜嬉しいドキドキドキドキ

可愛いお菓子も照れ照れ
{37251CF9-4C82-4392-AA50-1D6E57CF3B06}
久しぶりに会えて話したい事いっぱい話した後はそのまま仕事へチューひらめき電球

相変わらず振り付けに追われてます…あせる

でも誰もいないスタジオでお気に入りの音楽かけながらストレッチは最高です照れドキドキドキドキドキドキ密かなシャノンの楽しみです音譜音譜

帰りはちょっと自分へのご褒美にスタバのディスカバリー新作買っちゃったお願い
{439A6C70-520E-4AD0-A0E6-D75EDB40F24D}
これは…美味しい…お願いひらめき電球また買おうドキドキドキドキ



さて、ゴミ出し行こうショボーン