コーヒーサンタ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶雪の結晶

昨日名古屋のお友達のお家で鍋パして来ましたお願いお願い冬はやっぱりあったかい鍋が1番美味しいですよね〜ドキドキドキドキドキドキ

さて、スタバのお話ニコニコ
名古屋と大阪でコーヒーサンタ貰ってきましたドキドキ

コーヒーサンタとは…⁇な人に簡単にご説明…

スタバのイーチケットというのがあり、お友達や恋人、勿論家族のラインに500円分のコーヒーチケットを買ってそれを送れチケットの事ですひらめき電球

ラインで送られてきた画面を見せて好きなドリンクをチョイスお願いドキドキドキドキ

このシステムで購入した人のみスタバから素敵なコーヒーサンタが貰えます照れ数量限定ですので欲しい方はお早めに…ドキドキドキドキ

シャノンは大阪ではトナカイさんゲットウインクドキドキドキドキ
{8F318F46-48FB-4D3C-B9F6-10BB5E777914}
名古屋ではサンタさんゲット照れドキドキドキドキ
{2275FC47-9E15-4094-8F73-E509B0B7237D}
愛方ちゃんと集めてるのですが欲しかったサンタさん貰えたし4つ集まったのでこれにて終了爆笑


おまけひらめき電球
この間H&M でゲットしたミッキーのパジャマ着てみましたお願いラブこれめっちゃあったかくて楽チンドキドキドキドキドキドキドキドキ
{A4F3C3B0-F43B-447F-A252-C8C0B93C7AC3}
足元にあったかいやつ置いてポカポカ照れ照れ
{551123E1-D7C3-45C0-B1A6-EF08D5CF638D}