ディズニー1番くじ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶只今こちらの気温3℃…寒すぎる滝汗滝汗


みなさん暖かくして風邪など引かれませんように…デレデレ

さて、今ファミマでやってる1番くじ何気なくラストワンのミニーちゃん欲しいなぁ…ラブラブラブラブと知り合いのおじさんに話していると昨日『クリスマスプレゼント〜ひらめき電球』とまさかのラストワン賞のミニーちゃんを貰ってきてくれるというサプライズポーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブしかも1人だけにあげるわけにはいかないから…と愛方ちゃんにもちゅーちゅー

って事で我が家にミニーちゃんが2つニヒヒハートハート
{2D2A4EEB-9563-4141-8A7E-CD35D367A9CF}
くじ残り全部で29回してくれたんだとかポーン滝汗

ディズニー全く興味ないからこれもあげる〜ひらめき電球とオーナメントとスノードームまで大量に頂いてしまい…幸せ過ぎる…酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハート
{AD5F62E5-6D6F-4707-8036-BCC09686ECF2}
ジャックのスノードーム可愛すぎる…愛方ちゃん大喜びハートハートハート
{E7F9D59F-B07A-45BE-AF0D-2BFEB20C2B38}
早速クリスマスツリーに飾りたいと思いますちゅー


素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたデレデレハートハートハート