ピノ×ディズニー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは雨

今日はお昼過ぎから雨予報なので朝から行きたいところへ音譜

自転車でしまむらへニコニコ
スタジオでレッスン待ちをする生徒ちゃんの椅子に可愛いお座布団を買いたくて照れ照れ無事ゲットは出来たけどまだ足りないのでまた買い足してこなくちゃあせる何せチャリンコだから沢山持てなくて…爆笑

その後はお昼ご飯簡単に買い物して、無印ぶらぶらして帰ってきましたニコニコ

話が逸れまくったあせる


昨日コンビニで(ローソン)探していたピノ発見お願いお願いお願いお願い
{392EE303-CB36-48CE-8BE8-194D75208967}
可愛すぎる…ラブラブラブ
そしてこのピノ通常のより少しお高めなんですけどめちゃめちゃ美味しくてリピ決定アップ合格

絵柄は3種類ありましたウインク

これまた見つけたら買おう〜っと音譜音譜


おまけひらめき電球
今日のおやつは先日ディズニーシーで買ってきたダッフィーフレンズのチョコ音譜
中身がいちいち可愛くて食べるのに時間がかかるシャノンでした爆笑爆笑
{4FFD0BD5-4D34-448E-A5D8-5215A205CA5D}