プレゼント♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はハイビスカス
ここ最近涼しかったのにまた暑さが戻ってガックリなシャノンです…ショボーン


今夜遅くからこちらは台風の影響の為雨予報雨今年は台風早くに来るなぁ…この間みたいに上陸すると怖いなぁ…ショボーンショボーン


さてさて、まだ生徒ちゃんがちょくちょくお誕生日プレゼントをくれますお願いドキドキドキドキ
Yちゃんからミッキーのピッチャー&コップセットひらめき電球ドキドキドキドキ
{E9C0CE40-69E2-4342-9A89-E9D70F726ACD}
Aちゃんからはドナルドのロングタオルラブラブ
{BD608EA5-53D8-4A4C-AE9C-62339C48CD54}
お友達からも…Yちゃんからはトレイ・鍋つかみ・タッパー・スポンジタオル・ふきんドキドキドキドキドキドキドキドキ
{51ABA75B-A363-4FE2-ADDD-E815970910AB}
{E528727F-FEC2-49F5-B579-424F6667EA14}
{96CAE9CC-4040-4165-80FA-B3E9A3819B05}
お引越ししたから便利グッズを…ひらめき電球と沢山ありがとう〜お願いしかもヴィンテージ風で可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

動物園のお土産も貰いましたニコニコひらめき電球
{C55F0805-A777-4D6B-BAAF-5F6A958215BA}
みなさん沢山沢山考えてくれてプレゼントしてくれてほんとうにありがとうございます照れひらめき電球ドキドキドキドキ

シャノンはめちゃめちゃ幸せ者ですお願いお願いお願い