セントレア♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様夜の街夜の街


今日は(8月10日)シャノンの誕生日ニコニコ


今年は母がいない初めての誕生日です。

愛方ちゃんと2人で母が生前誕生日の日によく連れて行ってくれたセントレアへバスに乗り行ってきました照れ照れ


懐かしい…ひらめき電球

お昼ご飯はいつも鈴波さんウインク音譜
{DB150FA3-311D-42FC-9985-CDBF27F4949C}
お腹いっぱいになったらプラプラお買い物タイム照れ照れ照れ
サマンサのD23EXPOのポーチが安くなっていたので自分への誕生日プレゼントへ買っちゃった爆笑ひらめき電球音譜音譜
{F67C09D2-87F8-48F6-BA7E-477F1A9F696A}
ハンドタオルもピンクハートピンクハートピンクハート
{8E89FB16-7B42-4436-9C03-20D03653558F}
暑い中スカイデッキに出て少し飛行機も眺めましたひらめき電球ひらめき電球
{90335724-03C7-4F31-9E9E-4640AB2C6CF8}
また海外旅行行きたいなぁ…ひらめき電球

ランチの後はスタバでほっこりお願いピンクハートピンクハートピンクハート
抹茶フラペチーノと悩んでゆずシトラスにしました爆笑ひらめき電球
{02A766E1-890C-4D2B-BB83-F56EA03E23AC}
今年の夏も暑く、こんなに暑い日に母はシャノンを産んでくれたんだなぁと…


今年は、ありがとうの言葉を直接言えないのがとても寂しいけど天国にいる(シャノンの隣にいる⁉️)母へありがとうの思いが届きます様に…



『ありがとう』


『ありがとう』



『ありがとう』




ピンクハートピンクハートピンクハート