ミッキータッパー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様
今日は待ちに待った母の退院日照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

朝9時過ぎに病院に迎えに行くと準備万端でエレベーター出たらすぐの所でスタンバイしていて思わず笑っちゃいました爆笑爆笑

シャノンの家族のモットーは『どんな時も笑を忘れずにひらめき電球』ですニコニコ音譜

さて、
スーパーで可愛いタッパー見つけたのでゲットしましたラブ
{3BBAF297-4BBD-42FE-ABA3-0679C560FD96}
このタッパーめっちゃくちゃ使いやすくてお気に入りなので何気に買い続けてる音譜
{D77D485A-50A3-4A6C-91D4-D2D2C4ADFC2C}
ミキプルの仲よさそうな後ろ姿が可愛くてほっこり照れラブラブラブラブラブラブ
他にも少し小さめの2個入りタッパーもありましたひらめき電球ひらめき電球

おまけ…音譜
最近めちゃめちゃハマってるドンクのチーズパンニコニコこれめちゃめちゃ可愛いアップ
{E539CC4A-41D0-4A26-93EA-4DF73AF39CFB}
お近くにドンクがある人は是非食べてみて下さいなウインクひらめき電球音譜