アースラー様♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはようございます雨雨

今日も雨…雨昨日は散々雨に濡れてなんだか風邪気味のシャノンですショボーン

先週の日曜日キディランドへ音譜音譜

目的はヴィランズグッズドキドキドキドキドキドキドキドキ

シャノンのお家の近くのキディランド閉店してしまったのでちょいと遠くのキディランドまでニコニコ

あった音譜あった音譜とヴィランズグッズに食いついてるのシャノンだけ〜爆笑爆笑爆笑(やっぱりみんなプリンセスのが好きだよね…ひらめき電球笑)

ヴィランズグッズ全部欲しかったけどさすがにそれは無理なのですごーく絞り込みこれだけ買ってきましたひらめき電球ひらめき電球

まずは振り付け書いてるノートが無くなっていたのでアースラー様のノートお願い
{6BCD4DCB-6352-4DC5-A36A-15F286958708}

続きまして〜ウォレットラブドキドキドキドキドキドキこの小さいのが欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ
{AF3C733C-CA86-4AE1-A1DC-FFD96A2A1658}
そして中身可愛すぎかいラブ!!ドキドキドキドキ
{3CBCD0AE-05A3-4526-A5A3-8C738BB04855}
続きまして〜ヴィランズのフチ子さんみたいなやつお願いドキドキドキドキこれはヴィレバンとかにも置いてあると思う…ひらめき電球!?
こちらは厳選して3つゲットニコニコ音譜音譜
{6F9BD32A-9203-4BF0-A573-897184607AB7}
アースラー様でたぁーお願いドキドキドキドキドキドキ予感的中ひらめき電球
{C878A40B-8E77-49CD-9573-B0E40AF8CB7B}
後は、フック船長お願いお願いお願い
{11041CFB-C156-493E-B41E-8CD123D68E81}
ウィックドクイーン様が出ましたお願いお願いお願い
{6A3AB69B-0385-451A-BB33-AEC8D53D766B}
かっこよ照れドキドキドキドキドキドキヴィランズグッズが増えて嬉しいシャノンでしたっウインクひらめき電球音譜音譜


おまけ音譜
このリラックマのカフェオレ美味しかったですひらめき電球
スーパーに売ってたよ照れ
{5D0E9576-98DA-4730-9177-3A0EB79CC222}