クールライム♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

どーも。温暖差についていけないシャノンですショボーン


今日はお家の冷蔵庫がそろそろヤバイ(スッカラカン)ので買い出しに行ってきましたひらめき電球
買い物の後はスタバでほっこりおねがい
昨日から発売のリフレッシャー『クールライム』ラブラブラブラブラブラブラブラブ
もぉね、このクールライムが好きすぎて毎年夏嫌いのシャノンもこれが飲めるから夏が少しだけ好きだと言えるほど…ニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブ
{D1EA2F33-C2BB-45EE-8A98-17EA7ADF27B5}
そして前から欲しくて買いそびれていた酵素洗顔がツムツムデザインだったので即ゲットおねがいおねがい
買いそびれてて良かった〜笑い泣き
{72F688D0-A072-43B3-85C0-054D9B172528}
か〜わ〜い〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
キャラクターも沢山入ってますよぉ〜ひらめき電球
{ECB786C9-D285-460C-89AD-8B10CD8B128B}
これで素っぴん美人を目指すぞっ照れ!!!!