クリスマスフラペチーノ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはよーございますカナヘイピスケカナヘイきらきら

先日スタバで仲良くしてくれていたバリスタのお姉さんが一旦退職し、アメリカへ行くというのでお姉さんが最後の出勤日に会いに行ってきました大泣きうさぎ

お姉さんの夢が叶います様に…カナヘイハート
夢を追いかけてる人ってキラキラしていて素敵ですよね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さて、今回はずーっと飲みたくても飲めなかったクリスマスツリー🎄をイメージしたフラペチーノを飲んできましたよ〜つながるうさぎカナヘイハート
{9B0F123C-E6E0-40DE-ABBA-C8EDDD21B3C1}

甘い抹茶が癒される〜カナヘイ花
下に抹茶ソースがアクセントになってていい感じとびだすうさぎ1
{8E185072-F202-4873-9670-50A065EE408D}

上から見たらツリーみたいで綺麗〜カナヘイハートカナヘイハート
これはまた飲みたいなぁつながるうさぎカナヘイきらきら