ディズニーオーナメントくじ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様キラキラ
低速になっていてブログ書けなかったシャノンですヽ(゜▽、゜)ノ


今日は恒例の日曜日掃除をした後少しドライブ音譜お家も綺麗になってとってもいい気分ラブラブラブラブ

お昼前に『コメダ』で遅めのモーニングひらめき電球ひらめき電球
ウォーリーフチ子さんかなり可愛い(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ
{C2E10721-D1EC-454A-B7CF-B7A8087DA7B8}
お、話がそれたあせる
昨日サークルKサンクス・Family Martでディズニーのオーナメントくじをやっていたので愛方ちゃんと1回ずつ引いてみました音譜音譜

結果は…ひらめき電球
{03658E91-40A7-4E34-94A9-F86B7D374CD1}

『3月うさぎ』と『ベル』でしたラブラブラブラブラブラブ
シャノンはプリンセスの中で1番好きなのがベルなのでとぉーっても嬉しかったです( ´艸`)

おまけ…音譜
先日、家用にスリッパを買ったんだけど今回はスタジオ用にまたまたスリッパをゲットアップアップ
{0EF788ED-365B-48E6-9D11-2B3441FCEE24}

またまたミッキー大先生買っちゃったラブラブラブラブラブラブ
明日さっそくスタジオで履きたいと思いますひらめき電球