シェリーメイパーカー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様キラキラ

今日は朝からせっせとお掃除!!
水周りのお掃除をしていたらネイルが剥がれた(T▽T;)あせるあせる

ガ・ガーンっあせるあせるあせるあせる

でもお掃除して綺麗になると気持ちいいアップアップ
落ち込んでてもあれなんで…気分転換にスタバへ(・∀・)音譜音譜
{4430997A-C81D-42F8-A1C7-9DB69E797DB2}

リフレッシュできたぁーとお家に帰るとキラキラ
お友達にお願いして無事にゲットして貰えていたシェリーメイパーカーがっ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お友達は初日に行っていたのでシャノンの欲しいサイズもあってラッキークラッカー

もぅ…この可愛さ…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブフワフワ感ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ可愛すぎてため息…( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{0210EF12-1CF2-43DD-BC57-89652C38D267}
ファスナーの部分にメイちゃんがラブラブラブラブラブラブ
{5E6D8690-3779-4FFA-A275-80819160A54F}
ポケットも付いてるよ音譜音譜
{370988C1-8C0B-4C48-9943-4EFA3C6BF7E1}
後ろひらめき電球フードにはリボンラブラブラブラブ写真には写ってないけど(下手くそな写真ですみませんあせる)尻尾まで付いてるひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ
{20592418-6564-4221-B932-D7B02CC23416}
着てみたらこんな感じでーすラブラブラブラブラブラブあ、因みにシャノンは身長157センチでMサイズ着てますひらめき電球
丈や手元の袖ぴったりアップアップ(シャノンの手がみぢかい…から⁈Mでぴったりな気もするが)
{6E49A9F1-FFBA-4045-AE27-399651E595DD}
このパーカーを着て早くパークへ行きたいなぁアップアップ

るんるんっ音譜音譜