ディズニーストア♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはよーございます雨雨朝から庭の草むしりをしていたら雨に濡れたシャノンです(´_`。)雨あせる


昨日久しぶりにディズニーストアへ行って来ました音譜
目的は『ギデオンのプラッシュキーチェーンラブラブラブラブ』をお迎えする為で〜す(・∀・)ひらめき電球

シャノンの地元のストアは田舎なのでギデオンの入ってきた数なんと『5個!!』(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


す…少な…!!!!!!

無事にゲット出来て良かった良かったキラキラ
{520CE504-6D6D-4A19-B303-9626B9092A23}
愛方ちゃんはハロウィンツムツムのミニーかぼちゃラブラブとベイマックスをゲットしてましたひらめき電球アップアップ
{90D8C381-59D0-4663-BB65-3654E890F29A}
久々にスタバカフェモカ飲んでまったりラブラブラブラブラブラブ

ネコちゃんのイラスト描いてもらったので猫のギデオンと記念撮影(ノ´▽`)ノひらめき電球ひらめき電球

{12076590-D911-4DF9-9A58-C9E5EA010576}

かわいーなー(´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

家に着くといつも一緒に寝ているデイジーが興味津々(σ・∀・)σひらめき電球
{E0022DBB-8CC6-4EB8-8DD9-A01E35CE2A19}

2人共仲良くしてねー(・∀・)/(・∀・)/ラブラブラブラブ