ディズニーチケット♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は星キラキラお月様キラキラ暑さにバテ気味のシャノンですあせる夏よ…早く終われ…(/TДT)/あせるあせるあせる


とか言いながら年々夏に強くなってきているような!?!?あ、ただ歳取ったから鈍感になってきただけかも…( ̄∇ ̄+)


さて、昨日お友達と名古屋デートラブラブラブラブラブラブ

ディズニーチケット一緒に買いに行ってきたよ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ
今回のチケットはディズニーシーが15周年なのでいつもと違った15周年柄っ(・∀・)ひらめき電球

シャノンデイジー大好きなのに実はこのかたディズニーチケットでデイジー柄を1枚も持っていないという奇跡ヽ(゜▽、゜)ノひらめき電球わら

狙うは『デイジーちゃんラブラブラブラブラブラブ

ドキドキっひらめき電球

裏向きにチケットを手渡されいざっ!!!!



…Σ(=°ω°=;ノ)ノ


デイジーきたーーっ!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!
まさかのデイジーでまぢでびっくりした(ノ゚ο゚)ノ
そして嬉しすぎる(TωT)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛方ちゃんはプルート、お友達はチップ&デールでしたっひらめき電球ひらめき電球
{01C42B58-7F4D-428D-96BB-C17C9E5A8B90}
このチケット持っていざっ!!ディズニーハロウィンへ≧(´▽`)≦アップアップアップ
{8AAB0A14-1326-4D88-88B1-1625FF89430E}