BBグッズ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは音譜音譜

暑くて…暑くて…晴れ溶けてしまいそうなシャノンですヽ(;´ω`)ノ

朝から洗濯物干すだけで汗だくあせるあせる

昨日舞浜に住んでいるお友達にお願いしていたBBのグッズが届いたよアップアップアップ

じゃじゃーんっ(≧▽≦)ラブラブラブラブ
{81BD6BB5-4421-4BFB-80CD-0929137D5FC0}

この時点でテンション上がるアップアップアップアップわら
今回お願いしたのは〜
ミニーちゃんぬいばラブラブラブラブ
{2C5947FE-984F-45DB-A191-7ED55DB344DC}
デイジーちゃんぬいばラブラブラブラブ
{970CB6B0-487C-4428-ADD9-F51A3A9F09E9}

ミキミニのキーチェーンラブラブラブラブ
{64DC5FFA-8E28-42BE-9698-AF1FCB207086}

です( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
あ、後は前から欲しくて悩んでたドナデジのストラップがお安くなってたのでついでに…ひらめき電球音譜音譜
{3FFB6956-ECE0-4831-A750-55E3592B6079}

ハロウィンへ行く前なので節約しなきゃだし他は我慢我慢っ!!
お友達曰く、毎回美人オーディションを開催してくれてオーディションに勝ち上がった子を送ってくれてるんだとか(´∀`)ひらめき電球

{37ADE48A-2631-49F5-BA72-6BF477D39D9A}

毎回ほんと美人さんを送ってくれるお友達に感謝ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ

今日は午後から地元のお祭りのステージにうちの生徒ちゃん達が出演する為今から気合い入れて支度して行ってきますキラキラ

シャノンは踊らないけどちょっとキンチョー( ̄▽+ ̄*)わら

みんな頑張って〜っ音譜音譜