ディズニーのお土産♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶お暇なシャノンですヘ(゚∀゚*)ノ笑
鼻水が止まらないっ。(´д`lll) 汗


昨日、生徒ちゃんからディズニーシーへ行ったので~音譜とお土産貰いましたラブラブラブラブ

『これぜぇーったいうけると思って~』と自慢げにくれたのは~(・∀・)ひらめき電球
{A9D8829B-B641-4BB9-A44F-2B0200D39B20:01}

よそいまうすアップアップ

『あーひらめき電球これー知ってるアップ(ってか持ってる~音譜)』

…とは言えず…笑

そしてたまたまミニーは持ってるけどミッキーは持ってなーいっ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ

わーいわいっラブラブラブラブ

ダッフィー&メイちゃんのクッキーも頂いちゃいました( ´艸`)ラブラブかわいやのぅ…ラブラブ
{5C56B15B-E2A8-46F5-8DBA-CAED46EA0B84:01}

このクッキーユーハイムでめーっちゃ美味しいアップ合格アップ合格

ディズニーのお土産貰うとテンション上がるなぁ~(´∀`)ひらめき電球


ありがとうございました音譜クッキーのカン食べた後も大事に使います!!

そして、よそいまうすは今晩から使いマウスっラブラブラブラブラブラブ
{C1DEF7DD-5F1C-4B33-9DB9-DD1962DF06FF:01}