ディズニーハロウィン♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日発売の学研ディズニーさがしカフェを見に本屋さんへ行って来ましたラブラブラブラブ


なぜかと言うと~!?



まだパソコンやディズニーファンで公開されてないダッフィーハロウィングッズやハロウィンの情報などが少しだけ載ってるからです(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ダフメイのハロウィン可愛いアップアップ
かぼちゃ風!?のコスチュームがツボに入った(°∀°)b 恋の矢恋の矢恋の矢


ジェラートニ君も一緒にハロウィンを満喫しているイラストもめちゃ可愛い(〃∇〃)


あぁ~早くハロウィンの詳細がアップされないかな~音譜音譜
より待ち遠しくなったシャノンでした( ´艸`)ラブラブラブラブ



あ、ハロウィンとは全く関係ないんだけどこの間スーパーで明治のプリンでこんなに可愛いプリン見つけたので即GETアップ

プリン大好きだし~このプリン美味しいので…( ´艸`)ラブラブラブラブ
{7D4D5BA2-4BEC-490C-90DE-D73B8EFFE9C9:01}
みなさんも是非…ラブラブ