ディズニースイートバレンタイン2014♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日はお友達にお願いしていたダッフィーとシェリーメイちゃんのぬいばが届いた~(ノ´▽`)ノラブラブ


わぁ~激カワヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01


今年のコスチュームかなりツボです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ポスカの数々(σ・∀・)σ
photo:02



そしてなんと言ってもこちら!!
photo:03


これ、お友達の手作り( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

な…なんと可愛い…((((((ノ゚⊿゚)ノ合格

しかも内緒で作ってプレゼントしてくれたんですラブラブラブラブ


もぉ~感動~・°・(ノД`)・°・

嬉しさ余ってこんな事してみたり…笑
photo:04



わぁ~嬉しいなぁ~音譜


プレゼントって作る時や選ぶ時にその人の事を思って選んでくれる…それを考えただけで胸が熱くなりますヽ(;´Д`)ノ


いつも優しいお友達に感謝です( ´艸`)音譜音譜音譜音譜