スタバのキャラメルドーナツ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は!ハッピーニューイヤー音譜



皆さんお正月はいかがお過ごしですか?シャノンは福袋買いに行くとか初詣に行くとかお正月らしい事は一つもせず、ひたすらゴロゴロするお正月ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


今日スタバのキャラメルドーナツが食べたい気持ちが元旦から続いていた為とうとう抑えきれなくなり買いに行く事に(つД`)ノ笑音譜

しかし…!!




一軒目…



ない…( ̄^ ̄)ゞ




二軒目…



ない…( ;´Д`)




三軒目…



目の前で最後の一つを買われる…( ̄O ̄;)




諦める…



家に帰って来て、ママが買い物ついでにあるスタバ一応覗いてみるね~ダメもとで…( ´ ▽ ` )ノ笑


と出て行き、



なんと!!見つけて買って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢恋の矢




しかも5個!!!!
photo:01





ママ~神様~ありがとう~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


笑。