つながれー! | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日はお気に入りの場所土山までドライブし、お昼を食べ帰りまだ時間があったのでディズニーストアへ寄り道音譜


すご~く久しぶりのストア♪( ´▽`)

デイジーのグラスとシュシュをGET恋の矢恋の矢
photo:01


欲しかったトートは相変わらずなかったけど…( ;´Д`)あせる

そして帰りに用事を思い出しSoftBankへ!!
用事が終わったらSoftBankのお姉さんが『これ、良かったらどうぞ音譜』とお父さんのつなガレーをくれましたo(^▽^)oラブラブ
photo:02


おぉ~ラブラブクオリティ高~!!
凄いなぁ~SoftBank…ww

これレトルトだし凄く便利音譜

今SoftBankへ行って携帯見せるとこんな豪華なカレー貰えますよアップ

皆さんSoftBankへごぉ~ドキドキ