養老の滝 | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

先日、仲良し家族で養老の滝を見に行って来ましたラブラブ


なぜ滝?





A.涼しいから。ww


思ってたより足場が悪い道をゆ~っくりと歩きながら森林浴音譜

気持ち~なっ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



癒されるアップ

歩く事15分~20分くらいで滝まで到着( ´ ▽ ` )ノ
注.普通の人は8分くらいで行けるらしいです!ww
photo:02


お姉ちゃんとママはあと少しの所でヒールが痛いからと脱落…( ̄O ̄;)シャノン1人で上まで登り滝の写真をパチリラブラブラブラブ

ど~ですか!この綺麗な滝っ!!
photo:03


近くで見ると迫力あるなぁ~音譜

帰り道もゆっくり散歩しながら降りて行き、何故かママ…トマト買う…ww

マイペースな家族で楽しい一日でしたo(^▽^)o