エクステ(≧∇≦) | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日は明日の発表会に向けてエクステ付けてきたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わ~い音譜最初はちょっとドキドキしてたけど、お姉さんがサバサバしてて話しやすくて楽しかったですラブラブ


エクステの仕上がりもいい感じで、アッシュっぽい(白)色とピンク色の二色を沢山入れて貰いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




おぉ~( ´ ▽ ` )ノなかなか派手でいい感じ~嬉しいなぁ~音譜



これはリピーター間違いなしですアップ

長持ちさせる為に今日から慎重にシャンプーしてお手入れしなくっちゃ音譜
ちびっ子の帽子沢山作った~ラブラブこれを付けて踊ってる子供達を想像すると…ラブラブムフフ…♪(´ε` )
photo:01