ディズニーグッズ♬♬ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日は朝から雪が積もってて綺麗な景色( ´ ▽ ` )ノ雪の結晶雪雪の結晶

うちのママは雪景色を見ると気絶しそうになります(笑)寒いのが苦手すぎてね(´・Д・)」あせる

お友達にお願いしていたディズニーリゾートグッズが届いたぞ~恋の矢

ちょっと前に発売されたテーブルのアクセサリーチャームo(^▽^)oラブラブ
photo:01


うぉ~!!可愛い~恋の矢恋の矢
なんだか美味しそう(笑)

シャノンはバックチェーンにしてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))これ落っことしたくないなぁ~汗

お次は、カメラ、携帯ポーチアップ
photo:02


ダッフィーのTODAYと一緒に音譜

これまたカワユスなぁ~(つД`)ノ恋の矢恋の矢恋の矢

TODAYで隠れてる部分にはお名前が入ります合格これポイント高いですよね!!誰のかすぐに分かるし音譜

シャノンはデジカメ入れにしようと思います( ´ ▽ ` )ノラブラブ

そして、そして、只今発売中のスイートバレンタインシリーズのポスカアップ
photo:03


これはお友達からのお土産で頂いちゃいましたラブラブありがとう~音譜

しかし、テーブルの衣装はどのキャラもカワユスなぁ~…♪(´ε` )

お姉ちゃんのミニーちゃんと仲良くパチリ恋の矢100点の可愛さ(笑)合格恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
photo:04