モフモフデイジー( ´ ▽ ` )ノ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

ディズニーストアへ行って来ましたo(^▽^)oラブラブ

午前中時間が無い中ビュッと行ってビュッと帰って来ました音譜


なぜかと言うと~





前々から欲しかったこちらのデイジーさんのモフモフ抱き枕が今日からSALEだからで~す!!2千円(笑)
photo:01


後ろも可愛いラブラブ
photo:02



そして、前欲しくて行ったら入荷してなかったデイジーさんのトートがあったからこれも迷わずGETラブラブ
photo:03


そして更に~(笑)
お皿セット~\(//∇//)\恋の矢恋の矢
photo:04


これがまた超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
何を乗せようかなぁドキドキ

photo:05