ディズニーストアの新作Goods♬ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

わ~いo(^▽^)o今日はディズニーストアで取り置きをお願いしていた新作のトートやポーチを受け取って来ました~ラブラブラブラブ

じゃじゃ~ん(o^^o)音譜
photo:01


このトート、冬は一泊2日、夏なら二泊三日分の荷物なら入りそうな大きさでいい感じアップ

シャノンが行った時はデイジーさんが品切れになってたあせる(取り置きをお願いしてて良かった~恋の矢

そして他にも、新作ポーチ(こちらもデイジーさんなかったあせる)・iPhone液晶保護フィルム・巾着をGET( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


色々買えて良かった~恋の矢恋の矢

iPhoneの保護フィルムは前行った時になかったからあって嬉しいかった~(笑)アップ

お買い物した後にアイスクリーム食べたよキラキラ

ストロベリーチーズケーキとレモンシャーベットラブラブ
photo:03



アイスクリームは冬でも美味しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆