講習会〜( ´ ▽ ` )ノ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日は幼稚園のお母さん達にHIP-HOPを教えに行って来ました~o(^▽^)oラブラブ
沢山集まって頂けて嬉しいな~ラブラブ


前々から頼まれていたので、前日の夜スタジオでどんな事をしようかLessonの内容を考えて『よ~しっ音譜これでバッチリだ~チョキ』と意気込んで行ったら…



CD……





忘れた。




ガーンΣ(゚д゚lll)あせるあせる




でも今更遅いし…仕方ないから違うのでやるしかない!!



で、お母さん達凄く頑張ってLessonを受けてくれました(^ー^)ノラブラブ


いとうれしラブラブ




とても楽しい時間でしたアップ

これを機にダンスに興味をもってもらえたらなと思う今日この頃でした( ̄▽ ̄)キラキラ