山崎まさよしライブに行ってきました。 | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

ただいま~(・Д・)ノ音譜


今日は山崎まさよしのライブへ行ってきましたラブラブラブラブ

何年か前、初めて名古屋のライブへ行った時からまた絶対行きたいラブラブと思っていたら、なんとなんと家から歩いて200歩(20分ぢゃないよ)の場所にまさやんがっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ恋の矢

こんな奇跡ある!?(笑)


即、チケット購入決定~ですアップ



相変わらずの男前なまさやんラブラブ

歌はもぉ~~~~ラブラブラブラブ



さいこぉ~~~~(つД`)ノ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

大好きな8月のクリスマスが聞けて感動(´・Д・)」!!

そして楽しいトークラブラブ…と言うのか三人のぼやき?と言うか~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんな、このライブの感想とかBlogに書くんでしょ?!とまさやん言ってましたが…はい。書きましたよ(笑)


この感動を皆さんに伝えたくて!!


本当に素敵な時間をありがとうございました♪( ´▽`)


明日から仕事頑張れるぞ~( ´ ▽ ` )ノ

ライブGoodsの数々↓
photo:01


このおせんべい可愛い~ラブラブ
photo:02