デジカメ〜o(^▽^)o♬ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは正月ボケのシャノンです( ´ ▽ ` )ノ音譜


今日は年末から取り寄せをお願いしていたデジカメを受け取りに行ってきましたラブラブラブラブ

念願のMyデジカメ~(((o(*゚▽゚*)o)))

シャノンは現代にすっかり置いてかれた機械オンチでして…デジカメ買っても使いこなせないもんな~(´・_・`)汗と諦めていたけど、やっぱり頑張って使いこなせる様になりたいっ!!と思い治し、思い切ってデジカメを買いました(・Д・)ノ!!

じゃじゃーんっラブラブラブラブ
photo:01


色はピンクと迷ったけど綺麗なミントグリーン恋の矢
これ~実は年末買いに行ったらシャノンの欲しいミントグリーンはなくて、取り寄せをお願いした所、ちょうどお店に届いた頃お正月で、福袋ではないけど特別に福袋についてくるデジカメポーチと8GBのメモリーカードを付けてくれて値段は変わらず売ってくれたんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

凄いっアップアップアップ


ありがとう~カメラのキタムラさん(笑)音譜音譜

これからデジカメのお勉強したいと思いま~す( ´ ▽ ` )ノ


よぉ~しっ音譜春ディズニーへ行く頃にはバリバリに使いこなしてみせるぜぇ~( ̄Д ̄)ノキラキラ