郊外に住んでいて
常に車で出掛け
休日のレジャーはパパちの車の助手席が
定番の私が

ナビを利用しながら
1人で旅をして
旅を謳歌するなんて
ハードルが高い

ソロ活は得意だし
大学から故郷を離れて
開拓精神旺盛のはずが

歳のせいにはしたくないけれど
ひとり旅はハードルが高いのです

今日は
息子っちが在宅の仕事に精を出さねばならず
邪魔してはいけないので
長い時間1人でゆっくりできる所を求めて
国立温泉😌♨️湯楽の里へ行くことに決めました

NAVIを駆使して
バスで1人では初めてです
以前パパちの車で来たことはありました


着いただけでも
凄いぞ私
なんて思い



本、雑誌をゆっくり読んで
温泉入って
プチひとり旅を満喫するぞー

帰りのバスはちゃんと乗れるよね?
バス停まで少し距離があるのよね~