(土)に映画を観てきました。

高畑淳子さんが出ている、
笑いあり涙ありの映画で、
アラ還の私にとって
なにかと参考になる映画でした。

これから先の事はわからないけど、
夢とまで大きな事ではなくても
目標や納得のいく人生を目指して
明るく生き生きと生活したい
と、思えるものでした。


ひとりランチは

今回はお疲れモードのパパちは
家でゆっくりしてもらい
ここまでは単独行動でした。

その後一旦帰宅して
夕食を軽めにとって
夕方から2人で銭湯に♨️

お風呂上がりの
アイスクリーム。
自販機で買うアイスは
子供達が小さい頃、
スイミングスクール後に必ず
食べていた懐かしいアイス
あの頃は自分は食べないで
子供達だけ食べてたなぁ✨
なんて懐かしく思い出しながら



優待券や職場の福利厚生券やら利用して
この日の出費は2人で2510円也
映画観てランチしてここまでは私だけ楽しんだけど
♨️に入ってデザート食べて
しっかり楽しんだ1日でした照れ